はじめまして!

こんにちは!(*^_^*)
時間帯としては、「こんばんは」でしょうか?

弘文社の営業ウーマンこと、刑部です。
…え、名前が読めない?ええ、そうでしょう、そうでしょうとも。

初対面で読める人には一度しかめぐりあったことがありませんから、読めないのは普通です。どうぞご安心くださいませ!

これで「オサカベ」と読みます。クサカベさんはよく聞きますよね。一文字違いなので、こちらに間違われることもしばしば。
(宅急便の人には、真面目な顔で「ケイブさんのお宅でよろしかったですか?」と言わます。が、ちがーーーう!!)

…と、導入は名前でとても文字数がかさんでしまいましたね。
でも、これでもう覚えていただけましたよね??

さて、そんなオサカベさんですが、今回こちらを書かせていただくことになりました。

暑い日々に負けず、熱い思いを綴っていきたいと思います!

趣味は、絵を描くこと・文を書くこと・沖縄観光などなど、盛りだくさんです!
いろいろな方とお話することも大好きなので、これから営業先で多くの人と出会えることを楽しみにしています。

業務のことから、たまにどうでもいいことまで呟いたりするかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>