増えます増えます

こんにちは。オサカベこと、おっさーです!

この頃とても暑くなってきましたね。
地下鉄に乗ると、駅出入り口からむわっと夏の風が入ってきます。

う~ん、夏ですね!

ところで最近、仕事量が増えてきました。
新入社員はどこの会社でも忙しくなっている頃だろうと思います。

整理整頓は…大事ですよね。
机の上が日に日に汚くなっていきます…。
あ、明日、整頓したいと思います!絶対に!

仕事の整理整頓に欠かせないものと言えば、付箋ですよね。あと、メモ用紙。

私は書いておかないとすぐに忘れてしまうたちなので、なんでもとにかく書いて机の上に張り付けておきます。
そうすると、何がまだ残っている仕事なのかが一目でわかります。

メモも同じです。電話で承ったお客様からのご注文や伝言、上司に教えてもらった知識。
すべて、書き残します。

メモ用紙は、どこにあっても損はないですよね。

そんなメモ用紙、ノベルティグッズとしても最適!
というわけで、ご要望があればいつでもお作りいたします(o^―^o)

会社名を入れて、ちょっとかわいいワンポイントを入れて、自社キャラクターを隅に添えて、品名を入れて…などなど。
ぜひ(o^―^o)ドウゾ!{もちろんメモ以外にも何でも承っております!

それでは、みなさま暑い毎日ですが、
熱中症にはお気を付けくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>