カバンを作ってオープンのお手伝い!

こんにちは!
久々すぎるおっさーです。生きてます。

前回更新分では暑いなんて書いてあるのに、もう寒さ全快の現在ですよ・・・。なんてことだ・・・。

さて、今回はあるお店のオープンに際して、オリジナルカバンの作成お手伝いをしたお話を書かせていただきたいと思います!

11月7日、江南市にとってもおしゃれなDIYショップがオープンしました!
「シュガーハウス」というお店の名前からして、おしゃれですね~。
DIY、最近テレビなんかでも特集されていて、はやっていますよね。

そんなシュガーハウスのオーナーさんの強いこだわりから、たった1つの本当に素敵なお店が出来上がりました!
むー〇んの家を連想させるようなメルヘンチックでとっても素敵なお店です。

・・・・・・。
写真を載せたいんですが、なぜでしょうか、アップロードができません。
どういうことだ。一体、どういうことだ!!??
はりきって沢山撮ったのに!絶対に載せようと思って、オーナーさんにちゃんと許可も撮ったのに!!

・・・・・・・なぜ!!!??

ということで、投稿し直します。とりあえず本題のカバンプリントの話にいけないまま、シュガーハウスさんの告知だけしておきます。
素敵なお店なので、皆様もぜひ!行ってみてくださいね!

次回、「カバンと私とシュガーハウス」
乞うご期待!!

~完~

※投稿していない間も仕事はきちんとしていましたよ。
さあ、お仕事お仕事・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>