1年間で1,000回以上の再生回数、ありがとうございます。

弘文社の堀です。

昨年、当社で制作をさせていただいた動画です。
1年間で1,000回以上の再生回数、沢山の方にご覧いただいています。
ありがとうございます。

この商品は、手の甲部の部分に装着して、挟み事故や激突事故での衝撃を軽減し ”あなたの手を守ります!”

用途としては、
➀ 物流現場、スーパーやホームセンターなどのバックヤードでのカゴ車運­搬時の挟み事故軽減。
➁ 土木・建築、鉄鋼現場などでの打ち付け事故軽減。
➂ マンション­や一般住居でのチラシやメール便などの投簡作業時の当たり事故軽減など
にお使い下さい。

手によくフィットし、軽いので作業性もバツグンです。(左右兼用)
※手袋の上からでも、手袋の中に入れても使えてとっても便利です。

意外と、あるようで無かった商品だと思います。
この商品にご興味のある方、下記のサイトからご購入できます。

http://ec.midori-anzen.com/store/teko-guard/index.html

弘文社では、このような商品を説明する動画の制作、
商品を販売するためのホームページの制作のお手伝いをしています。

売上を上げたい商品をお持ちの方、なかなか販売数が伸びない商品でお困りの方、
ご一報ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です