チョットした「心付」

今日ご紹介するのは、誰でも喜ぶこの一品。

IMG_2542

当社では、ノベルティギフトのラインナップとして「グリコのお菓子」をご案内しています。

商品名はズバリ「コレクション・ザ・グリコ

 

おなじみの赤いパッケージにこのマーク。私たちの年代になると懐かしい記憶が・・・。

「一粒で二度おいしい!」アーモンドグリコや

ものごころ付いたころいつも食べてた「ビスコ」、

「プリッツ」に「ポッキー」など、幼稚園や小学校の遠足のお菓子の定番商品。

遠足の前日に300円を握りしめて、どれを買おうか迷った記憶が思い出されます。

 

月日は流れても、今でも時々食べてくなったりしませんか?

そして、今の子供たちにもやっぱり人気ブランドです。

グリコ 袋   写真の袋入りが300円、

グリコ 手提げ   BOX入りが500円の商品です。

この他にも、ご予算に合わせて金額別のパッケージをご用意しています。

 

これにお客様の「会社名」や「イベント名」などを印刷した「ラベル」を貼り

つけてご提供しています。(上記商品代金に名入れラベル代が別途かかります)

勿論、数がまとまったご依頼の場合には、直接名入れする事も可能ですが、小ロットの場合にはラベルで対応しています。

 

今回この商品をお届けするのは、太陽光発電などエコ商材を販売されている「株式会社E&Eサポート」北山社長からのご依頼です。

E&Eサポート様は、太陽光発電導入をご検討されている戸建てのお宅にご訪問することが多く、北山社長のお言葉ですが、「訪問の際の手土産に今までは当地銘菓のエビ煎などをお持ちすることが多かったが、『いかにも手土産!』みたいになってしまい、相手先も気を使わせてしまいます。『セレクション・ザ・グリコ』だと、懐かしさや面白さで喜んでいただけるし、何よりお子さんのいるご家庭には人気です」

これで、商談もスムーズに進んでくれれば、一石二鳥ですよね。

 

さあ、このブログをご覧の皆さんも、『面白い!』と思われたら、とりあえずご連絡ください。

詳しくご説明に伺います。

時には看板屋さんに変身します。

弘文社は、時には看板屋さんに変身します。

2013-09-14 16.02.18  オムライスバー  D&D看板  IMG_1537

アルポリという複合板にインクジェットシートを貼りつけて、壁面等に設置します。

会社の業務内容やお店のイメージをよりわかりやすく知っていただくために

ビジュアルを豊富に取り入れたデザインと遠目に見ても判読しやすいデザインを

心がけています。

 

看板は、お店や会社の『顔』です。

そして24時間働く営業マンです。

 

そういえば、看板があったら・・・・

と感じたら、ご連絡ください。

 

IMG_2146 あぐりん村看板

 

 

1年間で1,000回以上の再生回数、ありがとうございます。

弘文社の堀です。

昨年、当社で制作をさせていただいた動画です。
1年間で1,000回以上の再生回数、沢山の方にご覧いただいています。
ありがとうございます。

この商品は、手の甲部の部分に装着して、挟み事故や激突事故での衝撃を軽減し ”あなたの手を守ります!”

用途としては、
➀ 物流現場、スーパーやホームセンターなどのバックヤードでのカゴ車運­搬時の挟み事故軽減。
➁ 土木・建築、鉄鋼現場などでの打ち付け事故軽減。
➂ マンション­や一般住居でのチラシやメール便などの投簡作業時の当たり事故軽減など
にお使い下さい。

手によくフィットし、軽いので作業性もバツグンです。(左右兼用)
※手袋の上からでも、手袋の中に入れても使えてとっても便利です。

意外と、あるようで無かった商品だと思います。
この商品にご興味のある方、下記のサイトからご購入できます。

http://ec.midori-anzen.com/store/teko-guard/index.html

弘文社では、このような商品を説明する動画の制作、
商品を販売するためのホームページの制作のお手伝いをしています。

売上を上げたい商品をお持ちの方、なかなか販売数が伸びない商品でお困りの方、
ご一報ください!!