企業領域・組織

広告は奥深いものだからおもしろいんです。

広告代理業務

ユーザーとクライアントの懸け橋になるべく販売促進に精通したクリエイティブワーク

マーケティング(市場調査)

広告配布エリアの販売地域やターゲット層、時期・タイミングなどの市場調査をおこない、適切な広告実施時期等を見定めます。また実施後の効果測定も次の成功や反省の重要な調査のひとつです。

調査項目 広告代理業務

広告企画・媒体の策定

広告実施に向け状況に応じた企画の提案や広告媒体の選定などおこないます。さらに制作物作成に必要な準備や進行管理等のスケジューリングの調整をし、計画された広告立案をスムーズに制作に移行します。

計画項目 広告代理業務

広告・動画制作

準備された広告計画に沿って実際の制作物を作成。撮影やイラストなどの素材制作から制作に関わる資料・情報収集にいたるまで、印刷物や動画等のフィニッシュまでをおこないます。その他、校正やプレゼンにも関わっていきます。

実行項目 広告代理業務

広告コンサルティング業務

「集客が弱い」「広告効果が表れていない」など広告に関するお悩みを解決

ヒアリング(聞き取り調査)

現状の広告に対する問題点や商品構成・企画要素・表現方法・媒体選択など、いろいろな角度からヒアリングを基に調査をおこない、現状に適した広告方法のご提案や表現手法をご呈示し、良好な広告計画を推進します。また広告以外のご相談でもさまざまなノウハウで対応します。

聴衆項目 広告コンサルティング業務

プロジェクトの実行

広告実施に向け状況に応じた企画の提案や広告媒体の選定などおこないます。さらに制作物作成に必要な準備や進行管理等のスケジューリングの調整をし、計画された広告立案をスムーズに制作に移行します。

計画項目 広告コンサルティング業務

組織図

企画提案について

その時代に合った提案ができるかが勝負。