弘文社HOME > ご注文について

【ご注文について】ご依頼から納品までの流れをご確認ください。

ご注文について

おすすめ商品

DI(ダイレクトイメージ)印刷機 オリジナル伝票 フィルム圧着ハガキ【圧着DM】 【RIDETIMES】テンプレート会社案内制作・印刷 オリジナルロゴ制作 まとめて@パック タウンプラス

ご注文の流れ

発注内容が決まりましたらお電話もしくはWEBよりお問い合わせください

発注物の仕様がお決まりになっていないお客様は、その旨をお伝えください。名古屋周辺・大阪・東京(23区)ならお伺い可能です。

WEBからのお問い合わせはこちら

メールまたはFAXでお見積り書をご提出します

情報が足りない場合や、説明が必要な場合は、お電話またはお打ち合わせをさせていただきます。

発注内容が決まりましたらお電話もしくはWEBよりお問い合わせください
請求書を郵送いたしますので、商品代金をお支払いください

制作・印刷に入る前にご入金の確認をさせていただきます。 確認がとれ次第印刷工程にはいります。

制作資料やデータまたは印刷用データをご入稿ください

データ入稿をしていただくと、データチェック後、印刷工程に入ります。
※デザイン制作からご依頼のお客様にはデザイン案を提出します。校正などのやり取りがあり、印刷データを作成し、印刷工程に入ります。


データ入稿方法
【WEB入稿】

弊社WEBサービス『PrintNavi』のご利用IDを発行します。インターネットからのデータ入稿が可能となります。 〈ファイル容量000MB程度まで〉

【メール入稿】

入稿データをメールに添付して送信ください。〈ファイル容量10MB程度まで〉

【郵送入稿】

CD・DVDなどのメディアにコピーし、当社まで送りください。

印刷・加工/発送納品

印刷・加工、納品方法に関するご要望があればお伝えください。