弘文社HOME > 印刷製品 > ダイレクトメール > ダイレクトメール販促

【印刷製品】身近な印刷物から専門的な印刷物まで親身にお手伝いいたします。

印刷製品

事務用品

営業ツール

おすすめ商品

DI(ダイレクトイメージ)印刷機 オリジナル伝票 フィルム圧着ハガキ【圧着DM】 【RIDETIMES】テンプレート会社案内制作・印刷 オリジナルロゴ制作 まとめて@パック タウンプラス

ダイレクトメール販促

今までのやり方では商売が成立しない!
顧客を管理して無駄のない販促をしないと繁栄はやってこない!!
成熟市場で通用しなくなった販促計画をもう一度考え直してみましょう
(STEP1)顧客管理を徹底すれば、優良顧客へのサービスと、商品管理が見え反応率が良くなってきます。(STEP2)お店の顧客データを、もう一度見直してみましょう。驚くべき購入実体がわかります。(STEP3)今まで不特定多数に行ってきた告知を考え直して、販促費を上げることなく、効率を上げる仕組みを考えましょう。(STEP4)季節や祭事等に合わせて顧客データを活用していろいろなタイプのDMを出しましょう。(STEP5)まだまだあります。DMを使ったいろいろなプロモーション。効果を考えて有効に活用しましょう!!

GIS[Geographic Information System]

最適なマーケティングで、より効果的に。
GIS Geographic Information Systemとは?

GIS(地理情報システム)を使用すると、エリアの属性が わかるため、タウンプラスが効果的に実施できます。

ジオグラフィックス・インフォメーション・システムとは、電子化された地図の上に、 統計データや図形・文字データなどを合成し、ビジュアル画像として表示する情報システムです。

 
GISのできる事.1

どのエリアにどのくらいの人、また、どんな属性の人が多く住んでいるかが把握できます。

GISのできる事.2

自分の顧客を地図上に点で表示する事で、商圏が把握できます。