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タウンプラスの実施例

指定したエリアに対して、以下のような使用方法でご利用いただけます。

サンプルを送って新製品のPRに

箱型パッケージを使用して、サンプルを封入し送付します。箱型は「中に何が入っているのだろう?」という興味をくすぐり、開封率のUPが期待できます。

割引クーポンを封入して来店促進に

購入意欲を喚起させる割引クーポンも顧客に見てもらわないと意味がありません。郵便物として届く開封率の高さを利用し、タウンプラスでクーポンを確実に顧客の手元に届けます。

たとえばこんな使い方も…

QRコードをクーポンにつけておくことで、Webへの誘導や動画での訴求に結びつけることができます。

潜在顧客をさがすために商圏内の全戸に配布

「高額商品のため高所得者をターゲットにしているが、実際はそこまで高所得でない人も購入するかもしれない」などの場合に、潜在顧客を取り込むため、タウンプラスで全戸に配布します。

新聞未購読者に告知するために

新聞未購読者には折込チラシは届かないため、タウンプラスで一人暮らしの消費者にも告知を行います。

このようにタウンプラスの使用方法はいろいろあります。タウンプラスなら悩みやニーズに合わせた使い方ができるのです。

さらにターゲットを絞りたい場合は、GIS(地理情報システム)についてご覧ください。